• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/15 09:00

Value Rave Notice(バリューレイヴノーティス)をご覧いただきありがとうございます。


カジュアルコーデに欠かせないTシャツ。楽ちんだけど、着こなしが物足りなくなりがちなTシャツに大きめサイズをチョイスして、いつものTシャツコーデの印象を変えてみませんか?

という事で今回ご紹介するのは・・・


Nuthink 3色展開!! オーバーサイズTシャツ 半袖 (ユニセックス)です。



こちらはオーバーサイズの半袖Tシャツです。ロングシルエットでルーズなユニセックススタイルに♪

シルエットの良さが魅力のビッグボディ。ストリートな雰囲気を表現。



バックプリントも施し、オリジナリティ溢れる世界観を創り出した、1枚で着て抜群の存在感を放つスペシャルアイテム。

細かなディディールにもこだわり抜いた今トレンドのビッグサイズTシャツです♪



ビッグTシャツは、ユルくリラックス感のある印象にすることができるので、肩肘張らず気取らないコーデをつくることができるんです♪



スーパービッグサイズで男女問わず着用可能。

女性ならメインアイテムとしてワンピースのように着こなすのも可愛いですよね♪

ゆるコーデ人気はまだまだ継続中! いつもよりオーバーサイズのTシャツで、シンプルなゆるカジュアルを楽しんでみませんか?


▼サイズ▼

【SIZE:M】

着丈:75cm、胸囲:115cm

【SIZE:L】

着丈:77cm、胸囲:119cm

【SIZE:XL】

着丈:79cm、胸囲:123cm

【SIZE:2XL】

着丈:81cm、胸囲:127cm


▼COLOR(カラー)▼

WHITE(ホワイト)・BLACK(ブラック)・GREEN(グリーン)


▼MATERIAL(素材)▼

コットン100%




▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

他にも素敵なアイテムを多数取り揃えております♪

是非ご覧になって下さいね。


◎随時新商品を更新しています!

是非、当ショップフォローもお願いします♪

フォローする


▼Instagramもフォローお願いします♪

value.rave.notice_official



Value Rave Notice -バリューレイヴノーティス-

Value Rave Notice(バリューレイヴノーティス) | 韓国ファッションやハワイアンジュエリーなど海外通販