• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/29 12:00

こんにちは♪

「Value Rave Notice」です♪

今回は「とっても軽い」シフォンガウチョパンツのご紹介です。

こちらのシフォンガウチョパンツ♪

 

 

 

とっても軽くて肌触りも抜群に良いんです♪

歩く度に揺れる程の軽さで、軽やかな演出ができます♪


☆カラーは全4色ご用意☆

 

 

カラーは
ブラック/ネイビー/ワインレッド/ディープグリーン
からお選び頂けます♪


とっても合わせやすいアイテムなので、ちょっとしたお出かけのラフなスタイルにも◎

カジュアルスタイルにもフォーマルスタイルにもバッチリ馴染みます♪

 

 

 

 

▼サイズ(約)▼
※すべて平置きサイズです。

着丈:約 78cm 股下丈:約46cm 裏地丈:約36cm ウエスト:約64-75cm(バックゴム仕様)ヒップ:約105cm わたり:約60cm

▼素材▼
ポリエステル70% 綿30%

 

最後のポイントは「レイヤード」です♪
ストンと落ちているシルエットにも見えますが、動きを加えると層になっている軽い生地が動き出します♪

幅広いコーディネートに対応できて、とっても軽い着心地♪持っていて損はないシフォンガウチョパンツ♪いかがでしょうか♪

 

 

 

 

他にもこの夏にピッタリなアイテム沢山取り揃えております♪是非ご覧になって下さいね。


Value-Rave Notice-バリューレイヴノーティス-

 

 

 

 

Value Rave Notice(バリューレイヴノーティス) | 韓国ファッションやハワイアンジュエリーなど海外通販