• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/25 10:36

足元に夏らしい輝きをプラス☆ビジューがキラキラと華やかなサンダルです。

みんなの視線を釘付け間違いナシ!大人の魅力を引き出してくれます♪


ビジューをアッパーに敷き詰めたゴージャス☆トングサンダル

 


きらめくビジューをアッパーに敷き詰めたゴージャスなトングサンダル♪

エスニックなマキシワンピースやスカートなどと相性抜群ですよ。

各色、女子力たっぷりの1足です

 

 

 

大人可愛いデザインにぺたんこなので幅広いシーンで活躍する1足です。
履くだけで、足元が綺麗に演出できちゃう優れもの☆
歩きやすいうえに、オシャレできちゃうなんて、とっても嬉しい♪

 

 

夏にぴったりのデザインで大活躍間違いなし☆

ヒールも高すぎず歩きやすいですよ♪

 

▼サイズ▼

Sサイズ(22.5cm)

Mサイズ(23.0cm)

Lサイズ(23.5cm)

LLサイズ(24.0cm)

 

▼カラー▼

ブラック・シルバー・ピンク

 

▼素材▼

アッパー:EVA

 


他にもいっぱいあるから是非見てみてくださいね
≪レディースITEM一覧≫

https://shop.valravn.net/categories/435799

 

 

今後ともValue Rave Noticeをよろしくお願い致します。

Value Rave Notice(バリューレイヴノーティス) | 韓国ファッションやハワイアンジュエリーなど海外通販